ホーム エンタメ > 香里奈、斬新ウェディング姿で結婚は「30歳までにしたい」

香里奈、斬新ウェディング姿で結婚は「30歳までにしたい」

2008-06-04 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優でモデルの香里奈が3日(火)、都内で自身のウェディングドレスブランド『Sancta Carina』の発表会に登場した。発表した26着のうち3着を自らがモデルとなってウェディングドレスを披露。そんな姿を受けて自身の結婚について聞かれると「前は“27、28歳までに”って言ってましたが、今は最悪30歳までにしたいですね」と、“恒例”ともいえるいつもの質問に苦笑いしながら応じていた。

 今回で3度目となった『Sancta Carina』の発表会。この日は“宝石”をテーマに「ウェディング界には無いものだと思う」と説明したピンク色の豹柄ドレスから、オーソドックスな純白のドレスまで、様々なスタイルのドレスを発表。「緊張しましたが、楽しかった。これからも、様々なデザインを増やして、ウェディング界を盛り上げていきたい」とコメントした。

 また、報道陣からは「次の発表会の前にプライベートで着るのでは?」と聞かれ「すでに第4弾を考えていますので…でも、いつかは応えたいですね」と、ちょっぴり乙女心をみせいていた。
オフホワイトカラーのドレス 

オフホワイトカラーのドレス 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ