ホーム エンタメ > 中西哲生、IKKOからイケメン度“120点”に大テレ

中西哲生、IKKOからイケメン度“120点”に大テレ

2008-06-12 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 美容家・IKKOが11日(水)、都内で行われた雑誌『DIME(ダイム)』が主催する“DIME+ナショナル 男前養成講座”にゲスト出演し、共演したサッカー解説者・中西哲生に「すいこまれそう〜。あなた、120点よ!!」。好みのイケメンを終始ベタ褒めした。

 イベントは「美ジネス力をアゲろ!!」をテーマに展開。男前の要素として、内面を磨くよう何度も訴えたIKKOはさらに「包み込むような優しい瞳も重要よ!」と参加者にアドバイス。

 一方、元アイドルで女優の原史奈と昨年3月に結婚した中西は“モテ男”としてIKKOらから憧れの眼差しで見られると「昔、Jリーガーというだけでモテた時期があったが、誰が本当に自分を好きになってくれたのか判らず、正直嬉しくなかった」「今は、Tシャツにも自分でアイロンをかけます!」とサッカー選手として活躍していた頃の心境や、夫としての近況を明かし、IKKOや放送コラムニスト・山田美保子からさらに熱い視線を浴びた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
IKKOの着信メロディはこちら

中西哲生 

中西哲生 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ