オセロ松嶋尚美、16日にミュージシャンとの結婚を生発表へ

■その他の写真ニュースはこちら

 人気女性お笑いコンビ・オセロ松嶋尚美が、以前から交際を続けていたロックバンドのマーサス・サウンド・マシーンのボーカル・ヒサダトシヒロと結婚することが明らかになった。16日(月)放送のテレビ大阪制作テレビ東京系6局ネット番組『きらきらアフロ』(深夜0時12分〜)でファンに向け生報告すると、14日(土)発売の一部夕刊紙で報じられたもので、同日夕方にも番組関係者がORICON STYLEの電話取材に応じ、報道内容について「放送当日に彼女からプライベートに関するコメントをします」と明かした。

 美人タレントとしてだけでなく、最近では同番組発のロックバンド・キラーズ(現在は解散)のボーカル、さらにファッションデザイナーとマルチに活躍する松嶋が、遂に女性としての幸せを手に入れた。10年来の友人だという2人は、昨年5月に交際の事実を写真誌にスクープされるも友人関係を強調。その後、今年1月に休暇も兼ねて番組収録で訪れた米ハワイで報道陣に対し「(交際は)まあ、そこそこですね。うまくいってるのか? はい」と正式に交際を認めていた。

 お相手は、今や売れっ子タレントとなった松嶋が上京する前から支えあってきた人物ということもあり「中年のカップルですからね」と余裕も見せていたが、いよいよ第2の人生の出発を番組共演者で元所属事務所の大先輩でもある落語家・笑福亭鶴瓶に見守られながら放送8年目に突入した自身のトーク番組で、発表することになったようだ。

 関係者の話によると今日にも所属事務所から今回の件に関するFAXが報道各社に送られ、番組放送当日にも会見が行われる準備を現在進めているという。今週半ば、かつて“下半身露出”でテレビ東京を出入り禁止となり、その後33年ぶりに同番組で生放送復帰が決まった後輩思いの鶴瓶のコメントも注目されそうだ。

 なお、通常は毎週金曜深夜に放送している制作局のテレビ大阪も、緊急編成で同番組を放送する。

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube