オセロ松嶋尚美が結婚を報告「これからは何があっても“無敵”です」

■その他の写真ニュースはこちら

 人気女性お笑いコンビ・オセロ松嶋尚美が15日(日)、所属事務所を通じて結婚を報告した。松嶋とヒサダトシヒロの連名で「これからは何があっても“無敵”です。彼の才能にメロメロです。いつも笑っている家庭にします」(松嶋)「生きていく勇気と喜びを与えてくれた人を力の限り大切にします」(ヒサダ)と直筆のFAXでコメントしている。

 松嶋は、16日(月)にテレビ東京系6局ネット番組『きらきらアフロ』(深夜0時12分〜)の生放送で結婚についてファンに報告し、その後、記者会見も行われる予定。この日のFAXでの2人のコメントは以下の通り(全文掲載)。

松嶋「この度、わたくしオセロ松嶋尚美は、マーサス・サウンド・マシーンのヒサダトシヒロさんと結婚することになりました。どんな時でも味方で、一番近くで支えてくれます。これからは何があっても“無敵”です。彼の才能にメロメロです。いつも笑っている家庭にします。“笑う門には福来る!”」

ヒサダ「生きていく勇気と喜びを与えてくれた人を力の限り大切にします」

 もともと10年来の友人という2人は、今や売れっ子タレントとなった松嶋が上京する前からお互いに支えあってきた仲。松嶋がロックバンド・キラーズ(現在は解散)を結成した際に相談をもちかけたことから関係が深まった。昨年5月に交際の事実を写真誌にスクープされるも友人関係を強調していたが、14日(土)発売の一部夕刊紙で結婚が報じられ、15日(日)に正式にFAXで報告した。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事