オセロ・松嶋尚美が結婚会見! 主な一問一答

■その他の写真はこちら


お相手ヒサダトシヒロの写真(よく見ると中央にキスマークも)

 ロックバンド、マーサス・サウンド・マシーンのボーカルを務めるヒサダトシヒロと結婚した、人気女性お笑いコンビ・オセロ松嶋尚美が16日(月)深夜、バラエティ番組『きらきらアフロ 祝!松嶋結婚SP』(テレビ東京・大阪)生放送後に単独結婚会見を行った。主な一問一答は次のとおり。

【婚姻届を出しての心境は?】
ちょっと大人な気分。今までは紙一枚と思っていた部分があったけれど、一枚によって(結婚が)認めてもらえると思って、逆に重さを感じました。

【婚姻届はいつ書いた?】
2日前ぐらいに。抜けてる所があって、教えてもらいながら書いたけれど、もう一度渋谷区役所に来て下さいと言われた。受理はされたけれど、抜けてる所があるので、近々行こうと思います。

【何故この日に挙式と会見を行った?】
占いの先生が、この日がいいんじゃないって言ってくれて。月曜だし『きらきらアフロ』があるし、スタッフには一番に報告するねって言っていたんですよ。(同番組が)なかったら、私のレギュラー(番組)は増えなかったなと思っていて。自由にさせてくれるし、武道館にも立たせてくれたし、これから一万人盆踊り大会とかもやるし、夢を叶えさせてくれた所だったから。

【交際はいつから?】
KILLERS(結成)よりもちょっと前で、2年半ほど前? 誕生日は3回来ましたね。

【プロポーズの言葉は?】
彼はああいう風貌だけれど、男らしい所があって。決める時は決めるという男らしさがある。一番結婚に結びついたのは「入籍しようか」っていう普通な感じでした。それは私の家での事で、今年の3月後半だったと思う。それで、すぐに私が『式は明治神宮にするわ』って。私のスタイリストさんが前にそこでしたので、明治神宮は“挙式する所”ってインプットされていた。ほんまに良かったです。

【おめでたは? 子供は?】
全く無いです。子供はできたら、できたでいいかなと思ってます。欲しいような、でも子育てには自信ないようなって感じです。1人や2人がいいかな、ん〜わからん。ほんま深く考えてないんです。

【相方の中島知子は何と祝福してくれた?】
めっちゃ喜んでくれた。その場でタップダンスのステップを踏んでくれましたよ。だいぶ前から『どっちか結婚したいね』と言っていたので、自分の事のように喜んでくれました。

【彼のどこに惹かれた?】
初めにいいなと思った所と、今いいなと思う所は全く違う気がする。ここがいいとは言えませんよ〜。

【どんな夫婦を目指す?】
今のような感じでケンカする事なく、友達の延長みたいな感じで。

【披露宴の予定は?】
考えて無いんです。パーティーは友達にしてもらおうかなと。TKOがしてくれると言ってくれているというので、その案に乗っかろうかなと思っています。ハネムーンには行きます。与論島に今月中に行こうかな。星の砂を集めようかな、と。

【自身の今日の白無垢について】
似合ってましたね。明治記念館のモデルさんになってもいいかなと思った。すいません、調子乗り過ぎました。

【ファンへメッセージ】
今、とても幸せです。これからも仲のいい夫婦になりたいと思います。

■気になるアノ人は?
『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube