ホーム エンタメ > 結婚していた濱田万葉! 11月にもママに お相手は“矢沢永吉”似

結婚していた濱田万葉! 11月にもママに お相手は“矢沢永吉”似

2008-06-17 16:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の濱田万葉が結婚していたことが17日(火)、所属事務所の発表により明らかになった。お相手の男性は歌手の矢沢永吉似で神奈川県に勤務する31歳の会社員。2人は4月にハワイで挙式をすませており、濱田は現在妊娠6カ月だという。なお出産は11月上旬の予定だ。

 出会いは01年の濱田の友人の結婚式とのこと。濱田は男性の第一印象について「面白くて男っぽい人。矢沢永吉さんに似てる」とコメントした。05年夏から交際がスタートし愛を育んできた2人だったが、濱田は「付き合い始めて1週間後に、この人と結婚するんだと思った」という。

 濱田は87年に映画『首都消失』でデビューし、93年にはNHK連続テレビ小説『ええにょぼ』で不良少女役を好演。その後も数々の作品で、個性派女優として活躍している。今後は映画『カメレオン』(7月公開)、『デトロイト・メタル・シティ』(8月公開)の出演も決まっている。所属事務所によると「当面はこれまで通り仕事をし、出産後も女優活動を続けていく予定」とのこと。
濱田万葉 

濱田万葉 

写真ページを見る



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ