ホーム エンタメ > 板谷由夏が第一子の男児を“Wバースデー”出産 チャームポイントは「素敵なもみあげ」

板谷由夏が第一子の男児を“Wバースデー”出産 チャームポイントは「素敵なもみあげ」

2008-06-24 18:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の板谷由夏が24日(火)、自身の33歳の誕生日でもある22日午前6時58分に第一子となる男児を出産したことを所属事務所を通じてFAXで発表した。3056グラムで母子ともに健康。また24日付の自身のブログでは「私もチビスケもとても元気です。あっ、チビスケはわたし好みの素敵なもみあげを持った男子です!どんな男に成長していくのかしら」と愛息の成長へ期待を寄せた。

 ブログは「今日はまるで夏!空の青さがまぶしい」という書き出しで「これからの日々、家族の増えた我が家はきっときっと大騒ぎになることでしょう。毎日に感謝して元気に過ごしていけたらと思います。ひとまずご報告まで。またゆっくり近況報告しますね」と、幸せもひとしおの様子で出産後の心境を綴っている。

 板谷は07年2月にスタイリストの古田ひろひこさんと結婚。昨年12月には自身のブログで「実はわたくし母になります」と妊娠を報告、先月6日より自身がキャスターを務める日本テレビ系報道番組『NEWS ZERO』の出演を最後に産休に入っていた。
板谷由夏[07年3月撮影] 

板谷由夏[07年3月撮影] 

写真ページを見る



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ