ホーム エンタメ > マリエ、噂のキスは「ストロベリーショートケーキ」味

マリエ、噂のキスは「ストロベリーショートケーキ」味

2008-06-20 18:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントのマリエが20日(金)、都内書店で初のフォトブック『マリエ系』(講談社)の発売記念イベントを開催した。同日発売の写真週刊誌でF1ドライバー・山本左近との路上キスが報じられたが「お友達です。お互いに魅力的に感じたらキスはするでしょ?」とニンマリで「キスの味はストロベリーショートケーキのよう」と振り返った。

 報道直後ということもありマスコミが多数詰め掛けた会場に現れたマリエは開口一番「お騒がせして申し訳ないです」と謝罪。掲載された写真には「凄いカワイイ写真だったでしょ?」と自己愛な発言で笑いを誘った。またと甘い経験だったようで「結婚するなら年商1億円以上だけれど、お付き合いは別かな」と交際へ向けて本気モードをうかがわせる一幕もあった。

 また同日に21歳の誕生日を迎え、会場には特製バースデーケーキが用意された。今後の目標を聞かれると「もっと自由になりたい。夢を叶えていきたい」と貪欲な姿勢をみせていた。
誕生日ケーキに喜ぶマリエ 

誕生日ケーキに喜ぶマリエ 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ