ホーム エンタメ > 椿姫彩菜「キュンキュンしたい」

椿姫彩菜「キュンキュンしたい」

2008-06-21 14:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレント・椿姫彩菜が21日(土)、都内で行われた初のエッセイ集『わたし、男子校出身です。』(ポプラ社)の発売記念イベントに出席。同作では自身の初恋相手の詳細などが赤裸々に綴られていることから、報道陣から現在の恋人について振られると「正直、今は恋愛してないです。でも、心はいつでもキュンキュンしていたい!」と笑顔を振りまいた。

 幼いころから女性としての感覚を持ちながらも、体は男性であることにコンプレックスを抱き、社会との壁に悩み苦しんだ日々をありのままに綴った同作。椿姫は「小さい頃は自分の体がコンプレックスでしたけど、今は逆に個性と考えられるようになった。誰でもコンプレックスを持っていると思うので、悩んでいる方に読んで欲しい」と自身の想いを語った。

 文中では、自身の恋愛体験について触れられていることから、報道陣から初恋の詳細を尋ねられると「小学校3年生の時と、本格的に男性を意識したのは高校1年生の時。結構具体的に書いているので、相手が特定できてしまうのでちょっと恥ずかしいです」と照れ笑いを浮かべる。また、現在は女子大生として大学にも通っているという椿姫は「女のコっぽいオシャレが出来て嬉しい。私、高校まで“学ラン”でしたから」と明かし、笑いを誘っていた。

椿姫彩菜 

椿姫彩菜 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ