オセロ中島、相方松嶋結婚の質問攻めに「どちらか結婚が女性コンビはいい」

■その他の最新写真ニュースはこちら

 ロックバンド、マーサス・サウンド・マシーンのボーカルを務めるヒサダトシヒロと結婚した人気女性お笑いコンビ・オセロ松嶋尚美が21日(土)、レギュラーで司会を務める毎日放送情報番組『知っとこ!』に、相方の中島知子とともに生出演。松嶋の結婚に桂ざこばから「心底はどう思ってんねん」と振られた中島は「この一週間、延々と質問されるんですが、女の子のコンビは早くどちらか結婚しなさいって言われてたから、よかった」と、相方の結婚を喜んだ。

 番組オープニングで出演者から「おめでとう」と祝福されると松嶋は「みんなに祝ってもらって嬉しい」と笑顔を見せるも、中尾彬の「この機会に番組を降りる?」という手荒い祝福に思わずのけぞるシーンも。

 すかさず中島が「それはないですよ」とフォローしたが、今度は中島にざこばから「(松嶋の結婚を)心底はどう思ってんねん」と“口撃”が。中島は「尚美ちゃんが結婚したことは本当に心から喜んでいます。女の子のコンビは早くどちらか結婚しなさいって言われてたから、よかった」とコメントし、「もう36(歳)でしょ。だからこれはよかったな」と松嶋に投げかけると、松嶋は笑顔で「うん、ね!」と答えた。

 松嶋はざこばから妊娠について聞かれると「実は・・・、まだですー」とおどけ、笑いを誘い、最後に「幸せになります」と力強く誓った。

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube