石田純一がついに決心! 長谷川理恵に「アタック」宣言

石田純一 

[拡大写真]

石田純一 
■その他の写真はこちら

 タレントの石田純一が26日(木)、都内で行われたドクターシーラボのスキンケア商品『アクアコラーゲンゲル』の販売個数1000万個突破記念イベントに“恋の専門家”としてゲスト登場。石田は復縁説も浮上している元恋人でタレントの長谷川理恵との関係について「ここからが本番。夏は生命力が上がってくる季節なので、どんどんアタックしていきたい」と長引いていた関係に一気にケリを付ける決心を明かした。

 長谷川の名前こそ口に出さなかったものの「よく(記事に)書かれる方と冬に別れたけれど、夏が終わるまでにスパートをかけていきたい」と包み隠さず宣言。今回のイベント開始一時間ほど前には別場所で長谷川がイベント会見を行っていたとあって、報道陣から「先ほど(長谷川に関係の事を)聞いたけれど……」と突っ込まれると「先ほどって。まぁ、特定の名前はあれだけれど、(長谷川の)新しい恋愛が確定した訳じゃないし、まだまだ分からない。引き分け(の状態)で先送りしていましたから。今までは助走みたいなもので、これからは一気にいきます」と決意の固さをのぞかせた。

 また、『アクアコラーゲンゲル』1000万個突破を記念して六本木ヒルズに『Dr.Ci:Labo Beauty Station』を、6月26日(木)、27日(金)に限定オープン、初めてハローキティとコラボする商品を発売する。会場に駆けつけたハローキティを目の当たりにした石田は「かわいいいですね。目と目があってドキドキした」と長谷川との“決戦”を前に胸を躍らせていた。




関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube