ホーム エンタメ > シャ乱Q・たいせいに第一子誕生「結婚10年目にしてやっとざんす」

シャ乱Q・たいせいに第一子誕生「結婚10年目にしてやっとざんす」

2008-06-28 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 ロックバンド・シャ乱Qのキーボード、たいせいに第一子となる女児が今月24日に誕生していたことが明らかになった。26日(木)付の自身のブログで「あたいも「おとん」になりました。先日(24日)に第1子(娘)を授かりました。2984gでした。母子共に健康です。結婚10年目にしてやっとざんす」と発表した。

 結婚10年目にして恵まれた子宝だけあって「やっぱり嬉しいね。これから間違いなく「親バカ」になります。はい」と喜びもひとしおの様子。出産にも立ち会ったそうで「やっぱり女性には勝てねーな」「その苦労、苦痛は「男」には耐えられないよ。たぶん。ウチは結構安産だった様なんだけど、それでも母親の体が受けるダメージは相当なもの。あれを見たら女性には頭が上がらなくなる。やっぱり世の女性、そして「母」はすごいよ」と夫人への感謝も交え感動を綴っている。

 今年4月に双子が誕生したバンドメンバーのつんく♂も27日付の公式ブログで「おめでと〜!同級生やね」と祝福。同じ病院だったことを明かし「ちょこちょこ病院では、たいせいや奥さんと一緒になってたんよなぁ。まあ、たいせいのあんな鼻の下のなが〜い顔は出会ってから20年になるけど、見たことなかったかも」と我が子の誕生を心待ちにする様子を伝えている。最後は「同級生なんで、一緒に運動会やらなんやらがんばっていきましょ!」と結び、たいせいも「りっぱな「おとん」になりたいと思う」と改めて父親としての決意を綴った。





■ヒット曲満載&好評配信中!!
シャ乱Qの着信メロディはこちら
たいせい 

たいせい 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ