「“ギャップ”大事」ゆうこりんが恋愛必勝パターン告白

コスプレで賑わう『ぱちんこアバンギャルド』プレス発表会 

[拡大写真]

コスプレで賑わう『ぱちんこアバンギャルド』プレス発表会 
■その他のコスプレ写真はこちら

 藤崎奈々子山川恵里佳眞鍋かをり小倉優子をはじめとする同所属事務所アイドル9人が6月30日(月)、都内で行われた彼女らをキャラクターにした遊技機『ぱちんこアバンギャルド』のプレス発表会トークショーにコスプレ姿で登場。恋愛や癒しをテーマにした内容とあって小倉は「料理も家事もちゃんとできるんです。いつも部屋をキレイにしている。ギャップです」と恋愛の必勝パターンを明かした。

 人気アイドル9人をキャラクターにしたこのパチンコは、彼女らの子猫、メイドといった様々なコスチューム姿が堪能できる恋愛ぱちんこで、告白タイムといった演出もある。眞鍋が「猫耳やしっぽを初めて付けて戸惑った。この年でニャーなんて言うとは思わなかった」と赤面しながら撮影を振り返ると、小倉は「私はノリノリでした」とそれぞれに温度差があった様子。恋愛トークも「ゴリ押しです。とにかく好きと言い続ける」(藤崎)「(『ドラゴンボールの』)孫悟空みたいに純粋な人がいい」(眞鍋)と十人十色だった。中でも山川は「お猿さん顔のピン芸人がいい」と夫のモンキッキーを引き合いに出してオノロケムードを漂わせた。

 また、唯一の既婚者・山川は「恋をする事はいい事、素敵な人ができればいいなと思う」と恋愛指南。するとお笑いコンビ・麒麟の川島明と交際している眞鍋は事務所関係者を見渡しながら、「山川さんが結婚した時、『よっしゃ、これで事務所が(結婚などに対して)緩くなる』と思ったけれど、厳しいまま」とツッコミ。一部で実業家・上月啓市氏と熱愛が報じられ、「友達」と否定した小倉も「30歳までは働けと言われた」とつぶやいていた。

 この他、折原みか浜田翔子海川ひとみ北村ひとみ井尚美も参加している『ぱちんこアバンギャルド』は7月14日(月)より全国導入予定。

■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)





関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube