真矢みきがブログで結婚発表 「結婚後も生き方は変わらない」

真矢みき[08年3月撮影] 

[拡大写真]

真矢みき[08年3月撮影] 
■その他の写真はこちら

 1日(火)付けの一部スポーツ紙で結婚前提の交際が報じられた女優・真矢みきが、同日に自身のブログを更新しコメントを発表。真矢は「結婚しても真矢みきの生き方は変わらない(変えられない?)と思いますが、これからも末長く宜しくお願い致します」と綴っている。なお所属事務所によると現在のところ婚姻届は提出していない。また近日中にも記者会見を行う予定だという。

 また真矢は「長所も短所もお互いよく知っている親友の私達が、これからもお互いの仕事を通して何か社会に貢献出来る一員となれますよう、助け合って歩み続けていきたいと思います」とコメント。そして「2002年の舞台の共演から彼(バレエダンサーの西島千博)とは6年間何でも語り合える友達で、その友情の延長線上にこの度、結婚という形が自然に生まれました」と明かしている。

 さらに、お相手の西島もブログを通じて「今回の報道で皆様に大変お騒がせ致しました。真矢みきさんとは、友人として長くお付き合いしていましたが、今年に入って結婚を僕から申し込みました。とても純粋で嘘のない人間性に魅力を感じています」と報告するとともに「このような形での発表となりましたが、それぞれの世界で自立した二人ですので、これからも変わらず応援して頂けたら嬉しく思います」と心境を語った。




関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube