ドリカム・中村正人が、ハイカラ・マーキーと“29歳差婚”

結婚を発表したドリカム・中村正人[08年6月撮影] 

[拡大写真]

結婚を発表したドリカム・中村正人[08年6月撮影] 
■その他の写真はこちら

 人気ユニット・DREAMS COME TRUEのリーダー中村正人(49)が、自身の公式ブログで、先月22日に入籍したことを報告した。お相手は、6人組ロックバンド・HIGH and MIGHTYCOLORのボーカル・マーキーこと翁長麻紀(おながまき/20)で、実に“29歳差婚”となった。

 中村は、「ご報告」と題した2日付のブログで「私、中村正人は、先月22日に婚姻届を提出し、翁長麻紀さんと結婚いたしました。ふたり助け合い、しっかりと一歩ずつ、共に人生を歩いていきたいと思います」と報告。また、「ふたりの結婚を、大きく暖かい心で理解して下さった麻紀さんのご両親、ここに至るまで僕を見守り続けてくれた母、天国の父に、こころから深く感謝します」と、二人の両親への感謝の気持ちを伝えるとともに、2人の結婚へ背中を押してくれたというパートナーの吉田美和へもこころからの「ありがとう」を、と綴っている。

 翁長麻紀も同日付けでブログを更新。バンド活動は年内で卒業すること、突然の報告となったことをファンに詫びると共に「これまで支えてくれた、SASSY、mACKAz、カズト、MEG、ユウスケ、スタッフの方々、そしてなによりも、ファンの皆様に、心から感謝しています。本当に、本当に、ありがとうございました」と、ファン、バンドのメンバーやスタッフへの感謝を伝えた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube