ホーム エンタメ > 山田優が交際中の小栗旬と原宿デート敢行!?

山田優が交際中の小栗旬と原宿デート敢行!?

2008-07-03 12:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の山田優が3日(木)、東京・原宿で『ちゃおスタイルショップ原宿店』開業一周年記念イベントに元「ちゃお」モデルとしてゲスト出演した。同イベントの2時間後にはこの会場の目と鼻の先で、交際中の俳優・小栗旬が別のイベントを行うとあって、報道陣から「このあと原宿デートですか?」と質問が飛ぶと「(この後も)仕事です」と照れながらもにこやかに答え、交際の順調ぶりをうかがわせた。

 現役ちゃおモデル3人と共に登場した山田は「(3人とも)凄くかわいくて、ハキハキしてる。私が小学生の時、こんなにしっかりしてたかな?」と自身のちゃおモデル時代を振り返りながら関心しっぱなし。同ショップのアイコンでもある四葉のクローバーをモチーフにデザインしたネックレスも初披露し「男の子と遊びに行く時にぜひ付けてもらえれば」とデートでのアクセントに推した。

 なお、数時間後には数百メートル離れた会場で小栗がイベントを行うとあって、報道陣から「原宿デートはするの?」攻撃。これには終始照れ笑いで、さらに追い討ちで「東京ディズニーシーでデートしましたよね?」と突っ込まれると「ウン」とうなずき、幸せオーラをかもし出していた。



■ヒット曲満載&好評配信中!!
山田優の着うた(R)/着うたフル(R)着信メロディはこちら

元「ちゃお」モデルの山田優 

元「ちゃお」モデルの山田優 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ