西山茉希が初著書、目標部数は「さぁん十万部!」

自身初のブログ本『HAPPY SMILE HAPPY LIFE』の出版記念握手会を行った西山茉希 

[拡大写真]

自身初のブログ本『HAPPY SMILE HAPPY LIFE』の出版記念握手会を行った西山茉希 
■その他の写真はこちら

 Can Camモデルの西山茉希が7日(月)、都内で自身初のブログ本『HAPPY SMILE HAPPY LIFE』の出版記念握手会を行った。ブログ内で世界のナベアツなど、お笑いタレントのネタを多数引用している西山は「いつか謝らなきゃと思います」とかしこまるも、目標部数については「さぁん十万部!」と、ナベアツばりにアホになって答えた。

 仕事の話や趣味の料理、お気に入りのファッションやグッズにまつわるコメントなどを手書きのイラストとともに綴った同作。幼少時代やプライベート写真も掲載していることについて「恥ずかしいことがなくなってきた。ブログでプライベートをさらけ出しているので、どこを隠していいのか分からない状態」と話し「スッピンでも大丈夫じゃないかなって思う」とあっけらかんと答えた。

 この日は七夕ということで、ピンク色の浴衣姿で登場した西山は、会場に用意された短冊に「笑顔の多い人でいられますように」と願い事。また自身の“彦星”の存在を問われると「今夜ブログで募集しようかな。間に合わなかったら来年に持ち越しです」と軽くかわしていた。

今月の写真ニュース一覧をみる

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube