ホーム エンタメ > マリエ、恋人の境界線は「気持ちの確認から」

マリエ、恋人の境界線は「気持ちの確認から」

2008-07-11 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントのマリエが10日(木)、都内で行われた映画『近距離恋愛』試写会前に行われたイベントに登場。先日、写真週刊誌でF1ドライバー・山本左近との熱烈キスシーンを激写されたばかりのマリエは、「キスをしたら恋人」という意見について「私は『付き合おう』っていう言葉から。ちゃんと気持ちの確認がないとダメ」と持論を展開し、山本とは恋人関係にないことをうかがわせた。

 同作は、とある男性が長年親友だった女性の結婚をきっかけに、友達という垣根を越えようと奮闘するラブコメディ。この日は同作のタイトルにちなんで“近距離恋愛”がテーマのトークショーに臨んだ。その中でマリエは“友達から始まる恋愛”に関して「アリです。仲のいい男の子とそういう関係になることは悪いことじゃない」と話し「信号が変わるときに、手を引っ張られたりしたらドキッとする!」とハイテンションに恋愛トークを繰り広げた。

 マリエが映画の内容について「感情移入しやすくて、共感できるところがいっぱい」と話した同作は、12日(土)より公開。

今月の写真ニュース一覧をみる
映画『近距離恋愛』試写会前に行われたイベントに登場したマリエ 

映画『近距離恋愛』試写会前に行われたイベントに登場したマリエ 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ