日テレジェニック新メンバー・奈津子、目標は国民的双子女優

■その他の写真はこちら

 小倉優子、井上和香ら人気グラドルや女優への登竜門として知られる『日テレジェニック2008』に5人が選ばれ16日(水)、都内でお披露目会見が行われた。18歳の最年少メンバーで双子の妹がいるという奈津子は、「元気を与えられるグラドルになりたい」と挨拶。ザ・たっち、三倉茉奈・佳奈ら先輩双子タレントへも敬意をみせつつ最後には「国民的双子女優として頑張りたい!」と早くも“打倒マナカナ”を意識したコメントを残した。

 バスト95・Iカップが眩しい手島優、現役女子大生で「就職活動のつもりで何とか合格したかった」とホッと胸を撫で下ろしていた秋山優らの隣で清楚に「エクボがチャームポイントです」と控えめにアピールしつつ、独特のオーラを放っていたのが奈津子だった。一卵性双子の妹・亜希子も女優として活躍しており、これまでは2人一緒の活動が多かっただけに、奈津子1人で登壇した今日の会見について「正直、今日は心細い部分もあった。でも、互いに励ましあえるのは他のタレントさんにはない強み」と言い切った。

 双子の姉妹だと同じ言葉使いや表情になってしまうことは少なくなく、また、双子タレントにはおそろいのペアルックで活動する人も多いが、そんな中にあって奈津子は、「あくまで奈津子、亜希子という女優として見て欲しい」と敢えて同じ服装、髪型にはしていないこともアピール。今後は“見分けのつく”双子女優というポジションを築いていくつもりだ。

 すでにザ・たっちとの共演は果たしたものの、奈津子自身が目標にするマナカナに対しては「まだお会いしていない。先輩、ライバル?って言うのも失礼ですし……」と謙そんした。それでも「双子タレントにしか解らない成功や悩みもあると思うので、是非ドラマで共演して話を聞いてみたい!」と双子タレントならではの胸中を明かした。近い将来、夢の双子女優「マナカナとナツアキ」“合体”で、ドラマ界を席巻するかもしれない!?

 なお、今回の日テレジェニック2008には、柔道2段でアスリート美女でもある橘麗美、元お天気お姉さんの肩書きを持つ浜崎慶美も選ばれた。彼女たち5人は今後、日本テレビのドラマやバラエティ番組、イベントなどでの活躍が期待されている。



■新垣、堀北、小栗・・・気になる人気者の動向をひと目でチェック!


■気になるアノ人は?
『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』

■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)
今月の写真ニュース一覧をみる

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube