片瀬那奈、フラダンスの秘訣は「世界で一番セクシーだと思うこと」

フラダンスの秘訣について「自分が世界で一番セクシーだと思うこと」と答えた片瀬那奈 

[拡大写真]

フラダンスの秘訣について「自分が世界で一番セクシーだと思うこと」と答えた片瀬那奈 
■その他の写真はこちら

 2006年の日本アカデミー賞主要5部門を受賞した映画『フラガール』の舞台版の公開リハーサルが17日(木)に都内で行われ、主演の福田沙紀片瀬那奈阿部力が会見に応じた。同作でフラダンスの講師役を務める片瀬はフラダンスの秘訣について「自分が世界で一番セクシーだと思うこと」と答え「フラは心から“気持ち良い”と思える瞬間がある」と、大人の魅力を漂わせた笑みを浮かべた。

 同作で、舞台初出演にして初主演に抜擢された福田は「最初は不安があったけど、なるようになるだろうと思って。辛いことも楽しい」とニッコリ。福田とW主演を務める片瀬は「フラにどっぷり浸かれて良かった」と満足げに語り、福田について「すごく堂々としていて、逆にカバーしてもらった」と話した。同作が舞台初挑戦となる阿部も「稽古場がすごく楽しい。この夏は楽しく過ごせそう」と爽やかに語った。

 また、同作では22人ものフラガールズが登場することから、撮影現場の様子は“女の園”だそうで、阿部は「フラをやっている女性はセクシー。背中が見えたり、髪飾りをつけた髪がウェーブになるともっと色っぽい」としみじみ語るも、福田から「細かいね」と突っ込まれ苦笑いを浮かべていた。

 舞台『フラガール』は、7月18日(金)から8月6日(水)まで東京・赤坂ACTシアターにて公演。その後、8月31日(土)まで福島、福岡、大阪、名古屋で公演が行われる。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
福田沙紀の着うた / 着信メロディ
片瀬那奈の着信メロディはこちら

今月の写真ニュース一覧をみる

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube