麒麟・田村と“携帯ショップデート”の金ヶ江悦子が交際を完全否定

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いコンビ・麒麟の田村裕との交際が報じられたタレントの金ヶ江悦子が、17日(木)付の自身のブログで交際を完全否定した。金ヶ江は「誤解を招くような事は一切ございません。もちろん恋愛関係もございません(~_~;) 田村さんは私の友人の1人です」と田村とは、あくまで友人関係であることを綴っている。

 一部女性誌によると、7月上旬に大阪・梅田の携帯電話ショップに田村と金ヶ江が来店。田村の初ロマンスとして、今回の“携帯ショップデート”が大々的に取り上げられた。

 金ヶ江は、ブログの冒頭で「ファンの皆様、ならびにお世話になっている番組関係者様に多大な御心配、ご迷惑をお掛けした事を、この場をお借りして謝罪させて頂きます」と陳謝。さらに「私と親友はその日携帯を買い換える予定だったので、田村さん含め、携帯ショップへ行ったというのは事実です」と実際に田村と携帯ショップに来店したことは認めた。

 ただ「私が実際に携帯を買い換えたのは次週の12日ですm(__)m。ですから、買って貰ったわけではありませんし、誤解を招くような事は一切ございません。もちろん恋愛関係もございません(~_~;) 田村さんは私の友人の1人です」と、あくまで“友人の1人”であることを強調した。

 金ヶ江は「誤解とはいえ、応援して下さる皆様にご心配をおかけして、本当に申し訳なく思っています」と、陳謝しながらも「これからも金ヶ江悦子は、女優・タレント業に精進し、いつも通り元気に笑顔で頑張ります!今後ともよろしくお願い致します」と、心境を明かしている。

 なお17日(木)14時の時点では、金ヶ江のブログへの書き込みが、一時中止されている。


関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube