ホーム エンタメ > 桂三枝がざこばに「エライことなりましたなァ」と電話

桂三枝がざこばに「エライことなりましたなァ」と電話

2008-07-19 09:00 eltha

■その他の写真はこちら

 落語家・桂三枝の弟子・桂三若と、落語家・桂ざこばの次女でタレントの関口まいが8月8日に入籍することが18日(金)、両所属事務所によって発表された。情報番組TBS系『知っとこ!』にレギュラーで出演している桂ざこばは19日(土)の放送で、桂三枝から『エライことなりましたなァ』と電話があったことを明かした。

 末広がりの8月8日に入籍することになった関口まいは、桂ざこばの次女としてよく知られるタレント。一方、花婿となる桂三若は、その名の通り桂三枝の弟子で、ざこばもよく知った関係。TBS系『知っとこ!』に出演している桂ざこばは番組内で「(三若とは)しょっちゅう会ってますんで……」と三若についてのコメントはあっさり。

 また、ざこばは三枝から電話があったことも明かし、『エライことなりましたなァ』と言われ、とりあえず今度一緒に「食事でもしましょか」という話になったことを嬉しそうな笑顔で語った。

 なお、関口や三若のブログには祝福のメッセージが多数届いており、関口は19日(土)付のポストで「三若さんのブログや私のブログに、沢山のお祝いのメッセージが届いていて すごく嬉しく思っています」と綴っている。

 8月9日には、ざこば夫妻がかつて式をあげたという大阪天満宮で挙式が行われ、披露宴は12月に行われる予定。

今月の写真ニュース一覧をみる
8月8日に入籍する桂三若と関口まい 

8月8日に入籍する桂三若と関口まい 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ