杉浦太陽、愛娘にデレデレ「娘は俺の命や!」

マンゴーやパパイヤなどの台湾フルーツのサンプリングイベントに出席した杉浦太陽 

[拡大写真]

マンゴーやパパイヤなどの台湾フルーツのサンプリングイベントに出席した杉浦太陽 
■その他の写真はこちら

 俳優の杉浦太陽が20日(日)、都内で行われたマンゴーやパパイヤなどの台湾フルーツのサンプリングイベントに、タレントの東原亜希とともに登場。イベント後のインタビューでは、妻でタレントの辻希美との間に授かった現在7か月になる愛娘について尋ねられると「娘がめちゃくちゃカワイイ。デレデレです」と頬を緩ませ「俺の命や! みたいな感じ」と溺愛ぶりを披露。また第2子の予定については「今は娘に愛情を注ぎたい。もちろん奥さんにも」と幸せそうに語った。

 同イベントは、台湾フルーツの日本における認知拡大を目的に開催され、杉浦と東原の新婚2人による、台湾フルーツを使った料理対決も行われた。対決前、辻の料理を手伝っているという杉浦に対して東原が「お手伝いレベルの方には負けたくない!」と先制すると、杉浦も「勝負事には負けられない」と互いに火花を散らし、会場を盛り上げた。

 杉浦はパパイヤミルクジュース、台湾バナナとオレンジのフルーツサンド、東原はマンゴーカキ氷、パイナップルのトロピカルステーキを作り上げ、一般客3名による審査の結果、2対1で東原が見事勝利。対決後のインタビューで東原は、夫である柔道家・井上康生に「メールで報告します」と大喜び。杉浦は「敗因はパパイヤを使ったことかな。“パパ、イヤ”だから、娘に嫌われちゃうね」とダジャレを口走ると、会場からは失笑が起こっていた。



今月の写真ニュース一覧をみる




■気になるアノ人は?
『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube