“中野腐女子”からの男装ユニット「腐男塾」がCDデビュー

■その他の写真はこちら

 かつて、タレントのスザンヌも在籍していたこともある女性ヲタクアイドルユニット・中野腐女子シスターズから派生した別ユニットで腐男塾(ふだんじゅく)が20日(日)、9月24日(水)にCDデビューすることを都内で行われたお披露目ライブで明かした。彼女らをプロデュースするお笑いタレント・はなわの“遠い親戚”ジャジィはなわも「ほかのアイドルグループより確実に面白い。ゾクゾクする」と自信を覗かせた。

 サブカルチャーの聖地である東京・中野から生まれた女性ヲタクアイドルユニット・中野腐女子シスターズ。かつてはタレントのスザンヌも在籍していたこともある同ユニットから新たな別ユニットとして、男子高校生に扮してパフォーマンスを行う男装グループとして腐男塾が結成された。

 結成理由についてプロデューサーのジャジィは「世界平和を訴えたいのと、子供たちに勇気を与えるため」と説明するも、「2年間彼女たちのそばにいても、未だに言ってる言葉が分からない…」と困惑気味。また、今後の目標についてメンバーは「俺たちは俺たち!」と声を揃え、ジャジィも「目指すこともなければ、目指されることもない。独自の道を行くだけ」と誇らしげに語った。

 この日のライブでは全24曲を熱唱したほか、腐男塾とジャジィによる腐男子コントなども披露され、400人以上のファンを熱狂させた。



■ヒット曲満載&好評配信中!!
はなわの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら



■気になるアノ人は?
『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』

■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)


今月の写真ニュース一覧をみる



関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事