小田茜、正式に入籍を発表「お互いにとってかけがえのない存在」

■その他の写真はこちら

 女優・小田茜が20日(日)午後、所属事務所を通してFAXにて、同日に37歳の一般男性と入籍したことを明らかにした。挙式、披露宴の日取りは現時点では未定。結婚後も、女優業を続ける。また、妊娠もしていないという。結婚に関する小田のコメントは以下の通り。

 突然ではありますが、私、小田茜は2008年7月20日に、入籍いたしました。

 相手の男性は、現在、37歳の会社員の方です。一般の方となりますので、名前に関しての公表は申し訳ありませんが失礼させて頂きます。ご理解下さい。

 出会いは、2年前の夏に共通の知人を通して知り合い、最初はグループ交際で特に意識していなかったのですが、昨年の夏くらいから、何となくお互いに意識し始め交際がスタートとなりました。時間を積み重ねていく中で、温かく穏やかな時が流れていくのを感じ、お互いにとってかけがえのない存在であることを確信し、自然な流れで結婚への運びとなりました。

 これからは、二人の生活を基盤に心から頼れるパートナーと共に、私たちらしく進んで行きたいと思います。また、新しく力強い味方を得たことで、女優のお仕事にも、より一層励んでいきたいと思っております。

 入籍に際し、お力添え頂きました多くの皆様には、心から感謝いたしております。

 これからの新生活をふたりの力で合わせ、笑いの絶えない、思いやりのある家庭を築いてまいりたいと思いますので、皆様、温かくお見守り下されば幸いです。まだまだ未熟なふたりですが、これからも、よろしくお願いします。

 急なうえ、簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

 小田茜



今月の写真ニュース一覧をみる



タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube