ORANGE RANGEのRYOが結婚と第一子の誕生を発表

ORANGE RANGE(左から2番目がRYO) 

[拡大写真]

ORANGE RANGE(左から2番目がRYO) 
■その他の写真はこちら

 人気ロックバンド・ORANGE RANGEのボーカル・RYOが公式ホームページで「突然の報告になりますが、僕に第一子が誕生しました」と、今年2月に結婚し、6月に第一子となる長女が生まれていたことを発表した。彼女から妊娠を伝えられると同時に切迫流産の危険があり、これまで公にできなかったことを明かしている。

 RYOは切迫早産の危険があり、母体にも子供にも安全な保障がない状況だったことを明かし「彼女はたとえ危険があろうとも二人の子供を産みたいという決意を語ってくれ、僕も悩んだ末、いざ本当に危険にさらされた時は母体の安全を優先するという条件で彼女の意思に従うことにしました」と出産を決意。難産だったが無事に長女が生まれ「メンバーや大切な友達への報告も後になり、ファンの皆様への報告も遅れてしまった事をお詫びしたいと思います」と綴っている。

 RYOは、バンドの最年少メンバーで、3人のボーカルのうち、低音パートを担当。実兄でベースのYOHも昨年6月に入籍しており、メンバーたちもRYOの結婚と第一子の誕生を祝福しているという。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
ORANGE RANGEの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

■気になるアノ人は?
『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』
今月の写真ニュース一覧をみる

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube