伊東美咲、涼しげな浴衣姿を今年初披露

『Woooケータイ W62H 新CM発表会』に登場した伊東美咲 

[拡大写真]

『Woooケータイ W62H 新CM発表会』に登場した伊東美咲 
■その他の写真はこちら

 女優の伊東美咲が22日(火)、東京・赤坂サカスで行われた『Woooケータイ W62H 新CM発表会』に出演した。伊東は、自身にとって今年初という涼しげな浴衣姿で登場し会場を魅了。発表会後に行われたトークショーでは自身も数年前から和装着付けを習っていることを告白するとともに「ドレスでも和装でも普段着でも、スタイリッシュなファッションにはスタイリッシュなケータイを持ちたいですね」と同製品をアピールした。

 萩とススキがあしらわれた麻素材の浴衣と同系色の帯に身を包んだ伊東は、「今年初めての浴衣です」とニッコリ。着付けは着物スタイリスト・如月まみ氏によるもので、如月氏コーディネートによる浴衣モデル7名を従え、ステージを艶やかに彩った。

 発表会では同製品の新CMが披露された後、メイキング映像も紹介。「立ち位置が微妙なので(動きやすいように)スリッパを履いて撮影しました」と、角度ひとつで印象が変わってしまう、鏡に囲まれたセットでの撮影について苦労話も語った。

 発表会後に行われたトークショーでは、如月氏と浴衣の魅力について語り合った伊東。自身も数年前から和装を習っているものの最近は多忙で通う時間がないと明かし、「帯の締め方も相当ありますよね」「みんなどれくらいで着られるようになるんですかね?」と如月氏に質問するシーンもあり、浴衣への関心の高さをうかがわせた。

 9月にはスペシャルドラマの撮影が始まるという伊東だが、夏の気分転換方法は? の質問に「それはもちろんケータイでしょう」と即答。ドラマ撮影の移動や空き時間には同製品で海外ドラマを観ることもあると言い、「みなさんもぜひ試してみてください」とコメントした。

銀座でセクシー浴衣と水着のファッションショー

今月の写真ニュース一覧をみる

関連写真

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事