瀬戸朝香がファッションデザイナーに挑戦

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の瀬戸朝香が23日(水)付のブログで、自身の洋服ブランド・violetta Chione(ヴィオレッタ・キオネ)をプロデュースすることを明かした。「洋服好きな私たちがブランドを立ち上げようって言っても、経験も、知識も未熟。とにかく焦らずに、失敗しながら学んでいこうよってことで始めたんだ」と綴っている。

 昨年9月にV6の井ノ原快彦と結婚し、公私共に順調な瀬戸は、10年来の友人と共同でファッションブランドのプロデュースに挑戦。「がんばり過ぎない 大人の日常着」をコンセプトにして、「私たちの力がどのくらい活かせるか分からないけど、女性にとっての楽しみのお手伝いが出来るよう、アイテム一点一点に愛情を込めてデザインして行きたい」と意欲を見せている。

 制作の作業は8畳一間の部屋に瀬戸ら4人がすし詰め状態で行い、「暑苦しいカンジでやっています。最近までイスが壊れていたので、取り合いでした そんな中、イスの取り合いをしながらあ〜でもない、こ〜でもないと案を出し合って作業しています 私も商品にタグ付けたり、在庫を数えたり、商品の検品したりしています」と“制作秘話”も明かしている。

 商品はオンラインショップのみでの販売だが、ブログの読者から早速アクセスが殺到しているようで、「感想がそく分かるのって本当にブログ、最高〜〜〜だねブログ始めてほんと〜〜〜に良かった」とブログを最大限に活用して、これからブランドを売り込んでいくようだ。

今月の写真ニュース一覧をみる

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube