ホーム エンタメ > 2丁拳銃・川谷修士に第二子の次女が誕生 将来の吉本入りを期待?

2丁拳銃・川谷修士に第二子の次女が誕生 将来の吉本入りを期待?

2008-08-02 19:00 eltha

■その他の写真はこちら

 お笑いコンビ・2丁拳銃の川谷修士が2日(土)、公式ブログで7月31日(木)19時28分に第二子となる次女が誕生したことを発表した。「産まれた」というタイトルで「3422gの女の子がよめちゃんから産まれました。一人っ子で育ったよめちゃんが二人の女の子の母親になりました。なんか嬉しい。川谷家は女性が三人になりました。ウハウハですな、こりゃあ」と喜びを綴った。

 「川の谷に昇った美しい月」で川谷美月(みつき)ちゃんと命名。「どんどん満ちて川の谷と、そこに咲いたたった一つの花を照らす優しい光りに、そんな存在なってくれたら嬉しいです」と親心をのぞかせる一方で「ちょうど姉妹で、一花(いちか)と美月だけに花月(かげつ)となるので将来、よしもとの劇場で活躍してくれるのではないかと思います」と姉妹揃って芸人になると予告した。三人目が誕生したら「留魅根(るみね)にしたいと思います」と芸人ファミリーとして大成したい意向だ。

 川谷は子育ての様子を「だんなちゃん子育て日記」として今後も公開していく予定。ブログの最後は「家族も増えたという事でこれを見ている皆さん、何でも良いのでお仕事くださーい」と一家を養う大黒柱として切実に訴えた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
2丁拳銃の着信メロディはこちら

今月の写真ニュース一覧をみる
第二子が誕生したことを報告した2丁拳銃・川谷 

第二子が誕生したことを報告した2丁拳銃・川谷 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ