小島よしお、美女に囲まれ新ギャグ「ムクムクピーヤ」

ワケあって「ムクムクピ〜ヤ」のギャグが生まれた 

[拡大写真]

ワケあって「ムクムクピ〜ヤ」のギャグが生まれた 
■その他の写真はこちら

 お笑いタレントの小島よしおが25日(金)、都内で行われたヘルスケア商品『コパトーン』のキャンペーンガール“コパトーンガール”のお披露目イベントにお馴染みの海パン姿で登場。女性陣に囲まれてUVケアクリームを身体中に塗りたくられた小島は「これはやばい。ムクムクピ〜ヤです」と新ギャグで気を紛らせながら全身を火照らせた。

 約40名の一般女性を起用した『コパトーンガール』キャンペーンの隊長に就任した小島は「仕事柄露出が多いので、気にしています。女優さんよりも(紫外線に対して)気を遣っているかも」と色白肌をアピールした。恋人の存在について聞かれ「プライベートで(日焼け止めを)塗ってくれる人がいないんです」と嘆くも、この日は美女に囲まれて終始ウハウハだった。

また、大量の紫外線を15分間浴びて低度の全身ヤケドを体験。紫外線の恐怖を身にしみて感じた小島は、報道陣からの「紫外線をテーマにギャグを」という難題を受け入れて即興ギャグを連発。ただ自身も「ヘタこいた〜」と嘆くほどのスベリようで「早く『コパトーン』を塗りたい」と“大ヤケド”状態に助けを求めていた。





■ヒット曲満載&好評配信中!!
小島よしおの着信ボイスはこちら

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事