長谷川京子が恋の指南書を監修

■その他の写真ニュースはこちら

 女優・長谷川京子監修の書籍『〜platinum promise〜 永遠の愛を育む50の方法』が、幻冬舎メディアコンサルティングより発売され、話題を呼んでいる。長谷川へのインタビューや、写真家・小林紀晴氏による撮り下ろしフォトなどのほか、恋愛・結婚映画50作品のレビューでは、“永遠の愛を育む方法”を紹介。女性たちが前向きになれるメッセージに溢れている。

 同書の制作にあたったプラチナ・プロミス制作委員会は「プラチナの輝きのように、幸せを求める女性たちが、永遠に色あせることのない愛を育むためのお手伝いをしたいという思いから本書をまとめました」と、経緯を話している。

 本書では「隣に一緒にいるだけでいいと思える相手にめぐり逢い、その人へまっすぐな愛情を捧げること。それはとても幸せなことです。もし、もう一度出会いをやり直すことができるとしたら、自分は今の相手を選べるでしょうか?そして、相手から選んでもらえるでしょうか? この質問に、自信を持ってうなずけるように、日々、互いの存在に感謝し、笑顔で生きていきましょう。(method 7 いつも笑顔で隣にいることより)」など、女性にとって糧になりそうな言葉があふれている。また、50作の恋愛・結婚映画レビューは、作品それぞれを各“エッセンス”として、見開きページで紹介。どの世代の女性にも読みやすい形でデザインされている。

 長谷川京子の写真集としても楽しむことができる『〜platinum promise〜 永遠の愛を育む50の方法』は、全国の書店にて販売中。

今月の写真ニュース一覧をみる

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事