吉本グラドル軍団・YGAメンバーの切なる願い「彼氏欲しいっ!」

■その他の写真はこちら

 東京吉本新喜劇に出演する女優8人で結成された本格的グラビアアイドルユニット・YGA(よしもとグラビアエージェンシー)が29日(火)、東京・六本木のオリコンを訪問。現在発売中の初写真集『はじめてのグラビア。』とデビューシングル「小さなハッピーあげましょ」をPRしつつ、メンバー2人は“クビ覚悟”で「彼氏募集中です!」と切に訴えた。

 このほど設立された架空のグラビアアイドル事務所YGA(代表取締役社長:南海キャンディーズ・山里亮太)から、今回はリーダーの自家発電太陽娘・原万紀子、エンドレス観覧車・目黒紗織、常に剥き出し・湊ゆかり、粘膜90kg・なんしぃ、男と女のハザマ・アンナの5人が来社。

 約10年前に別の事務所に所属していた原は「グラビアをやりたくなくて吉本に入ったのに、10年経ってまさかグラビアをやることになるとは・・・」と苦笑いで、目黒も「私も最初は抵抗がありました」と声を揃えるが、今は全員一丸となって王道グラドル軍団を目指す。

 見た目はふくよか担当、本人曰くマニアック担当のなんしぃは「お腹が凄いんです。普通は三段腹になるけど、私のは綺麗な丸みを帯びている」と胸、いや腹を張り、原も「妊婦さんみたいですよね!」と太鼓腹ならぬ太鼓判を押す。唯一のカマドル(オカマアイドル)であるアンナは「私は虫にモテるんです。何故か私にだけハエが止まったり」と異彩を放った。

 原は「社内恋愛は禁止。彼氏ができたらYGAはクビです」と言うが、まだ交際経験がないという湊は「これを機に本当に彼氏が欲しいんです。彼氏募集中と書いちゃってください」と現状を嘆き、アンナも「私も悪い虫でいいから欲しい」と続けた。ちなみに湊は社長が立候補してきても「却下」だそうで「よく『スタイルがいいよ〜』って褒められるんですけど、メガネの奥がいやらしいんですよね」と社長のセクハラ目線を気にしていた。

■ゆうこりん、ほしのあきのセクシー動画満載!『ORICON.TV』グラビアチャンネル

今月の写真ニュース一覧をみる

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube