ホーム エンタメ > 松本莉緒が本音ポロリ!? 恋人の存在ほのめかす

松本莉緒が本音ポロリ!? 恋人の存在ほのめかす

2008-08-01 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の松本莉緒が31日(木)、都内でウェディングブランド『RIO MATSUMOTO DRESS COLLECTION』のファッションショーで、AカップがCカップに変身する“魅惑の花嫁衣裳”を発表した。終了後の会見で、自身の結婚について話がおよぶと松本は「早く落ち着きたい。(結婚相手は)う〜ん…えっ!?」と本音をポロリ、一瞬、表情を変え事務所関係者を見つめる一幕も。我に返っても赤面したまま「暑いですね〜」と手で扇ぐしぐさをみせるなど、思わぬ形で恋人存在をほのめかした。

 今回は6着の新作ドレスと共に、わき腹などの肉を上手く使いバストアップ化を図るウェディングインナーを制作。「自分でもこっそり家で試着したが“アップ”して笑顔が抑えられませんでした」。また、斬新なデザインがどんな時に浮かぶのかを聞かれると「お風呂の中が多い。リラックスするので色々浮かんでくるのですが……でも、その場面を想像されるのは恥ずかしいですね」と苦笑いしていた。

■気になるアノ人は?
『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』

■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)
今月の写真ニュース一覧をみる
松本莉緒  

松本莉緒  

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ