辺見えみり、新たな恋に遠慮気味も本音は……?

映画『セックス・アンド・ザ・シティ 』の試写会イベントに登場した辺見えみり 

[拡大写真]

映画『セックス・アンド・ザ・シティ 』の試写会イベントに登場した辺見えみり 
■その他の写真はこちら

 タレントの辺見えみりが5日(火)、都内で行われた映画『セックス・アンド・ザ・シティ』試写会イベントにゲストとして登場。イベント後のインタビューで、報道陣から現在の恋愛について尋ねられると「恋をして良いのかなって思う。離婚して、次の恋愛に進むときに遠慮しちゃう」と、お笑いタレント・木村祐一との離婚を経て、新しい恋に対して弱気な姿勢をうかがわせた。

 同作は友情、恋愛、結婚などニューヨークの女性たちの過激な本音をユーモラスに描き出し、全米で大ブームとなったテレビシリーズを映画化したもの。作品の大ファンだという辺見は「20代半ばで観るのと、31歳になって観るのとでは感じ方が違う。何度観ても楽しめます」と話し、劇中のような素敵な女性になる秘訣は「良い意味でワガママに、可愛く生きることかな」とニッコリ。

 また、自身の新たな恋愛については「離婚して、次の恋愛に進むときに遠慮しちゃう」と複雑な思いを明かす反面、「まだ早いんじゃないのって言われると嫌。世間の人はいろいろ言うじゃないですか」と話し、「素敵な人がいたら恋したいです」と本音をのぞかせた。さらに、次の相手は「料理下手な人が良い」と、芸能界の“料理の鉄人”木村へ皮肉を飛ばすも、報道陣から「(木村と)真逆ですね」と指摘されると「そこが(離婚の)原因じゃないですけどね」とフォローも欠かさなかった。

 なおこの日のイベントは、劇中に登場するサントリー「スカイウオツカ」とのコラボレーションとして、4人の主人公をテーマにしたカクテルも登場した。映画は今月23日(土)より公開。

今月の写真ニュース一覧をみる

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube