井上和香、トークショー中の結婚ネタで思わず本音ポロリ!?

■その他の写真はこちら

 女優・井上和香が11日(月)、都内で映画『セックス・アンド・ザ・シティ』(8月23日公開)のトークショーに出席した。作品テーマの1つである“仕事と恋愛の両立”について井上は、「共感できる。彼氏に会いたくなったら(友人との)会合をドタキャンもありです」。結婚に関しても「盛大にやるのもいい。多くの人に祝福されることも区切りとして大切」と語り、最後には「(公私共に)充実しています!」と意味深な発言まで飛び出した。

 作品は米ニューヨークを舞台に、愛と肩書きを手に入れた仲の良い女性4人が、別れや裏切りに遭いながらも強い友情で結ばれていく様子を描いたもので、大ヒットした同名テレビドラマの映画化作品。

 ピンクのワンピース姿で登場した井上は映画の感想として、「(映画のような)考え方が自分のなかで1つの選択肢になりました」。また、プライベートでの女性の友人との集まりについて「恋愛話が多くなるので、ついつい『楽しいことないかなぁ〜』って言ってしまう。やっぱり恋しないと……」と笑顔。結婚にも前向きなようで「早く純白(ドレス)であれば何でもいいから着たい!」と本音を吐いていた。

今月の写真ニュース一覧をみる



■気になるアノ人は?
『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』

■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)

■流行りモノの真相を追う!流行りモノ調査隊〜SATC現象を追う


関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube