南キャン・しずちゃん、ヌード撮影に検討の余地あり

しずちゃんこと山崎静代 

[拡大写真]

しずちゃんこと山崎静代 
■その他の写真はこちら

 お笑いコンビ・南海キャンディーズ山崎静代が18日(月)、都内で行われた花王『エッセンシャル』の新CM発表会に登場。CMでは写真家・篠山紀信が撮影した写真が紹介されており、山崎は「(篠山は)ヌードも撮りたそうでしたけど、そう簡単には脱ぎません」ともったいぶっていたが「(ヌードは)どうしてもって言うなら考える。自信ありますよ。誰もが憧れる骨密度です」と積極的な姿勢もうかがわせた。

 今をときめく女性たちの“カワイイ”を紹介するべく、篠山と同商品が共同プロジェクト『カワ*KiSHiN』を発足。参加した中川翔子は、今回からCMに参加するタレント・スザンヌとの共演に「ギガントハピネスです!」と満足げで、スザンヌは「普通にお話してたら(撮影が)終わってた。楽しかったです」とニッコリ。また北京五輪について、一緒に撮ってもらいたいアスリートを聞かれた山崎は「水泳の背泳ぎ王子って言われてる入江陵介くん。私の手のひらで泳がせたい」と頬を緩めた。

 また、報道陣から『エッセンシャル』の意味について尋ねられたスザンヌは「すごい良いエキスが入ってる」。四字熟語で、CMに参加した感想を問われると「万里の長城。字余りです。万里の長城くらいかわいい人になりたいですね」と得意の“おバカ”回答を連発し、笑いを誘っていた。CMは今月23日(土)より放映。

【MV】中川翔子「Shiny GATE」
【MV】スザンヌが参加するアラジン「陽は、また昇る」

今月の写真ニュース一覧をみる

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube