伊藤由奈、半年前の失恋告白「今は1人が良い」

ケータイ小説『天使の恋』の大ヒット記念イベントに登場した伊藤由奈 

[拡大写真]

ケータイ小説『天使の恋』の大ヒット記念イベントに登場した伊藤由奈 
■その他の写真はこちら

 歌手の伊藤由奈が21日(木)、東京・渋谷109で行われたケータイ小説『天使の恋』の大ヒット記念イベントに登場。半年ほど前に失恋を経験し、同時期に読んでいた同作に感銘を受けたという伊藤は「今は(失恋から)立ち直ったけど、今は1人の方が良いかな。新しい恋にはまだ行けません」と心境を明かした。

 同作は、ゴマブックスとオリコンが仕掛けるケータイ小説投稿サイト『おりおん☆』主催の第1回『おりおん☆小説大賞』のPV大賞を受賞した人気作品。彼氏に裏切られて以来、人を信用できなくなった主人公・理央が、本当に愛すべき男性と出会うことで、援助交際やイジメから手を引いて更生していく姿を描いた物語。

 同作とのコラボレート曲「miss you」を歌っている伊藤は「こんなにストレートに曲の中でぶっちゃけてるのは初めて」とのことで、「私も半年前に失恋して、ストーリー読みながら『私も一緒じゃん!』と思って、そんな気持ちを曲に入れました」と話した。さらに失恋相手について報道陣から「一般の人?」と問いかけられると「そんなの言えないじゃないですか」と苦笑いを浮かべ、「失恋を引きずってはいないけど、今は新しい恋には行けない。でも、『この人素敵!』っていう人がいたらわからないですけどね」とおどけ、笑いを誘った。

 またこの日のイベントでは、伊藤が「miss you」を熱唱し会場に訪れた観客を魅了。さらに、同作の続編プロローグを5分間限定で配信するという試みや、5名に同作の上下巻セットをプレゼントするという抽選会も行われた。「miss you」は来月3日(水)発売。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
伊藤由奈の着信メロディはこちら

今月の写真ニュース一覧をみる

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube