織田裕二「仕事、恋愛、趣味」で生活が潤うも多くは語らず

織田裕二 

[拡大写真]

織田裕二 
■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の織田裕二が大塚製薬の全身スキンケア新商品『UL・OS(ウル・オス)』のイメージキャラクターに起用され3日(水)、都内で行われた発表会に出席。肌を潤す同商品にちなんで“生活を潤すもの”を問われると「仕事、恋愛、趣味の3つです」と答えるも、現在の恋愛模様については深く語らなかった。

 ミドルエイジ層の男性をターゲットにした肌の水分環境を整える同商品に織田は「僕は普段は無精な男。そういう男も多いと思うけど、ありがたい商品ですね」とお気に入りの様子。今までは肌への関心は薄かったそうで「日に焼けたりして肌によくない事をした」と小麦色に焼けた自身の肌に目をやりながらも「使う事で改善されるみたい」とまさに「スキンケア、キター!」と言わんばかりの爽快な笑顔をみせた。

 生活への潤いに欠かせないものに仕事、恋愛、趣味を挙げた織田に対して、司会者が深く突っ込む場面もあったが、恋愛に関しては「そうですね…何を言えばいいんでしょう?」とサラリ。目標とする男性像が「不言実行」とあって、多くは語らないまま余韻を残す形で会場を後にした。

 『UL・OS』は9月9日(火)より発売。織田出演のテレビCM「肌で、知った。編」は20日(土)よりオンエア。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
織田裕二の着信メロディはこちら

今月の写真ニュース一覧をみる

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube