アッキーナは“サラサラ”ヨン様ヘアーがお好き

南明奈(フレッシュ部門) 

[拡大写真]

南明奈(フレッシュ部門) 
■その他の写真はこちら

 タレントの南明奈らが3日(水)、都内で行われたベストヘアスタイルを表彰する『第5回 The Beauty Week Award』の表彰式に出席した。1500万円相当のティアラを身につけ登場した南は「男性は、やっぱりヨン様のようなサラサラヘアーが好み」と受賞スピーチで笑顔をみせた。

 女優の檀れい、女子バレーボール日本代表の栗原恵と共にカラフルなワンピース姿で登場したアッキーナは「ボリューム感を出すのが私の髪型。女の子は“アッキーナヘアー”をして欲しいですね」とコメント。今後は「撮影しているドラマが終わったら、エクステに挑戦したいですね」と願望を明かした。

 出演した自動車系、飲料系の2社のCMで「温かみある女性、礼を重んじる凛とした女性を表現した」として表彰された檀は「髪のツヤや血行がよくなるよう、ブラッシングはよくします。それにしても、女性としてビューティーに関連する賞を頂けたのは嬉しいですね」と挨拶。

 また実兄が地元・広島で美容師という点などから選出された栗原は黒のドレス姿で「髪を伸ばしたい気持ちもありますが、やっぱり動けるかどうかが基本。髪の色ぐらいしかオシャレできませんね」とアスリートならでの悩みを打ち明けていた。

【無料動画】南明奈「素顔の私」

■ヒット曲満載&好評配信中!!
南明奈率いるPeachy’sの着信メロディはこちら

今月の写真ニュース一覧をみる

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube