ホーム エンタメ > 渡辺真理の結婚報告会見にたけし乱入

渡辺真理の結婚報告会見にたけし乱入

2008-09-04 20:00 eltha

■その他の写真はこちら

 本日4日(木)にフジテレビ社員の高井一郎氏と結婚したことを発表したフリーアナウンサーの渡辺真理が同日夜、都内で結婚報告会見を行った。渡辺が出演する『たけしの本当は怖い家庭の医学』(ABC・テレビ朝日系)の収録の後に行われたこともあって、ビートたけしが同席。たけしは「仲良くしていたけど、いつの間にかこんなことになってて、オレの青春を返せ」と、たけしらしい祝福のコメントを送った。

 会見では、今年の5月に渡辺の中・高校の先輩である八木亜希子を通じて、高井さんと知り合い、7月に交際に発展したことを明かした渡辺。婚姻届は8月27日に出したという。

 結婚を決めた理由は、「言葉にするのは難しいですが、彼が“圧倒的”だったんです。言い負かされるのも、健やかな時も常に“圧倒”されたんです。彼に出会ってなかったら結婚はしていなかったですね」。ちなみに高井氏の容姿については、無精ひげをはやした、ワイルドなタイプだという。

 なお、披露宴の日程などは未定。

今月の写真ニュース一覧をみる
結婚会見を開いた渡辺真理アナウンサー 

結婚会見を開いた渡辺真理アナウンサー 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ