オリラジ中田、愛しの彼女と結婚に前向き「近々できれば」

■その他の写真はこちら

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオが11日(木)、都内で行われたソニーのPCデスクトップ用時計ウィジェット『Time is Design』完成披露発表会で司会を務めた。イベント後、ゲストのエドはるみと共に報道陣の取材に応じたオリラジの中田敦彦は、現在交際中の彼女との結婚について「近々できたらいいですね」と前向きに報告した。

 同社の新ウィジェットサービス『FLO:Q(フローク)』と有名クリエイターによるコラボ企画で、パソコンのデスクトップに貼れる100のアプリケーション時計をデザイン。発表会では、1年後輩芸人のエドがデザイナーとして参加したことから、中田は悔しさをにじませながら「写真誌で撮られた時の僕と彼女の(写真)を使うとかね」と自虐的な新デザインを提案して笑いを誘った。

 その後、交際について突っ込まれた中田は「僕の彼女、10円ハゲができるんですよ。ピーク時は20円ハゲだった。僕と付き合うとストレスが溜まるみたい」としながらも、交際は順調な様子で「彼女の心が持てば、(結婚も)近々できたらいいですね。(2人で)しっかりとした時を刻みたい」と綺麗にオチをつけていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
エド・はるみの着ボイスはこちら

■気になるアノ人は?『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube