ホーム エンタメ > 出演本数10本“吉本のCM女王”エド・はるみ、貪欲に自らCM出演懇願

出演本数10本“吉本のCM女王”エド・はるみ、貪欲に自らCM出演懇願

2008-09-12 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 お笑いタレントのエドはるみが11日(木)、都内で開催されたソニーのPCデスクトップ用ウィジェット『Time is Design』の完成披露発表会にゲストとして登場し、自身がデザインをプロデュースした時計ウィジェットをお披露目した。現在CM出演本数10本と吉本芸人のCM女王に君臨するエドだが「ソニーさんのCMに出たい。PCはVAIO、最近テレビも買ってBRAVIAです。ソニー大好きなんです!」と貪欲な姿勢をみせた。

 この日の司会を務めたオリエンタルラジオとインタビューに応じたエドは「パソコンの講師時代に販促プロジェクトにのっとって(ソニーのPCは)こんなところが凄いんですと全国を回りました」と、ソニー関係者に届けとばかりにCM出演を自らプレゼン。オリラジの中田敦彦から「吉本が躍起になってエドさんのCMのギャラを引き上げている」と揶揄するなか、CM女王は「最近テレビも買ったんです。パソコンに繋げようと思って、BRAVIAなんです」と“ソニー信者”ぶりをアピールした。

 またエドは、同社の新ウィジェットサービス『FLO:Q(フローク)』とクリエイターたちがコラボして100の時計ウィジェットをデザインする同プロジェクトにも参加。「デザイナーと一緒にプロデュースして、トーキングゥ〜重ねてミーティングゥ〜しました」とこだわりたっぷりの『エド・鳩み』時計を披露し「構想は8年…はジョーグゥ(ク)〜。それぐらいの心意気でしたよ」とプロデュース業にもノリノリだった。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
エド・はるみの着ボイスはこちら

■気になるアノ人は?『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』

今月の写真ニュース一覧をみる
ノリノリな“吉本CM女王”のエド・はるみ 

ノリノリな“吉本CM女王”のエド・はるみ 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ