ホーム エンタメ > 元巨人・宮本が美人日本舞踊家と年の差再婚

元巨人・宮本が美人日本舞踊家と年の差再婚

2008-09-13 10:00 eltha

■その他の最新写真ニュースはこちら

 元プロ野球巨人投手でタレントの宮本和知が13日(土)、日本テレビ系情報番組『ズームイン!!サタデー』(土曜日 朝5:59)で再婚したことを発表した。お相手は、98年度ミス・アジアパシフィック世界大会に日本代表として出場した経験もある美貌の持ち主の日本舞踊家・若柳きららさんで、44歳と32歳という、12歳差の結婚となった。

 宮本がコメンテーターを務めている番組で知り合い、交際がスタート。今月9日に婚姻届を提出したという。

 番組から結婚記者会見風のコーナーを用意された宮本は、「今回は恋愛に対して力まなかった。普段着のまま。(今までで)一番楽な恋愛でした」と笑顔。

 お互いの呼び方について「彼女は和知さん。僕はおいとか、おまえとか・・・」ということを明かすと、えー? と驚きの声が上がり、「上から目線ですいません」と宮本が頭を下げる一幕もあった。

 彼女の手料理で好きなのは魚の煮付けという宮本。最近は海釣りによく行くことも明かした。

今月の写真ニュース一覧をみる
宮本和知[07年8月撮影] 

宮本和知[07年8月撮影] 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ