EXILE・ATSUSHIが故の逆説「デートの時はサングラスかけない」

サングラスをアピールするATSUSHI 

[拡大写真]

サングラスをアピールするATSUSHI 
■その他の写真ニュースはこちら

 人気グループ・EXILEのATSUSHIがアイウェアブランドPOLICEのサングラスイメージキャラクターに起用され22日(月)、都内で行われた記者発表に出席した。「1日の半分はサングラスをかけて過ごす」というATSUSHIだけに、デートの時にもかけるかと思いきや「外した方がバレないし“EXILEのATSUSHI”をアピールしてるみたいで感じ悪いですよね」とATSUSHIならではの逆説的コメントが飛び出した。

 米俳優のブルース・ウィリスや英サッカー選手のデヴィッド・ベッカムらに続き、2009年のイメージキャラクターに起用されたATSUSHIは「最初は照れ隠しでかけ始めたサングラスが、こんな大事になるとは」と恐縮気味。自身のサングラスコレクションは「100個以上200個未満」だそうで、今では置き場に困る程だという。

 また今月24日(水)発売の新曲「The Birthday 〜Ti Amo〜」について「チビっ子には勧められない、切ない不倫の曲です」と紹介。その流れで自身の恋愛に話が及ぶと「(相手は)今いないです。HIROさんを差し置いてなんて恐れ多くて…」とグループのリーダーで所属事務所の社長でもあるHIROを引き合いに出し「ここ2〜3年は仕事一本で頑張ります」と遠慮がちに宣言していた。

 POLICEサングラスのATSUSHIモデルは全6型で、11月初旬より店頭販売開始。


 EXILE


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube