美脚アイドルユニット「YUKA∞MAMI」、目標は海外進出

■その他の写真はこちら

 子供向けバラエティ番組『ウゴウゴルーガ』(フジテレビ系)の“ルーガちゃん”こと小出由華と、『やりすぎコージー』(テレビ東京系)の“やりすぎガール”こと阪本麻美による“美脚”アイドルユニット「YUKA∞MAMI」が25日(木)、都内でCDデビューイベントを行った。イベント後のインタビューで小出は、今後の活動について「海外進出を目指したい」と目標を高らかにぶち上げた。

 デビュー作となる1stCD+DVD『Candy Box 〜Sweet☆POP☆Lovers〜』では、70年代から90年代の洋楽ヒット曲をカバー。ベイシティ・ローラーズの『サタデー・ナイト』やワム!の『フリーダム』、バグルスの『ラジオスターの悲劇』、シャンプーの『ガール・パワー』などがメドレー形式で収録されている。

 小出は関東出身、阪本は関西出身ということで「ちゃきちゃきの江戸っ子と、コテコテの関西人。水と油みたいです」と苦笑いを浮かべるも、「2人で買い物に行ったり、カラオケに行ったりします」(阪本)と、いまどきの女の子らしいコメントでニッコリ。また、美脚を保つ秘訣について尋ねられると「フットサルをやっています」(阪本)、「中学時代に陸上をやっていました」(小出)と明かした。

 さらに、今後の目標については「ミュージックビデオで2人がアニメになっているので、いつか自分のキャラクターの声優にも挑戦したい」(阪本)、「海外進出を目指したい」(小出)とビッグプランを打ち立てていた。


 YUKA∞MAMI

今月の写真ニュース一覧をみる

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube