ホーム エンタメ > 山田優、恋人・小栗との交際順調も「恋は無敵じゃない」

山田優、恋人・小栗との交際順調も「恋は無敵じゃない」

2008-09-25 15:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の山田優が25日(水)、都内で行われ『ユニクロ新作ワンピース商品発表会』に出席。現在、俳優の小栗旬と交際中の山田は“モテ・無敵”をコンセプトとしたワンピース姿で登場。報道陣から「恋も無敵?」と尋ねられると「恋は無敵じゃないです。無敵になりたい」と笑顔で語り、さらに「交際は順調?」の質問には照れながらも笑顔でうなずいた。

 この日の発表会には自身がプロデュースした“優ちゃん特別カラー”のワンピース姿で登場した山田。さらに自らがコーディネートしたお勧めのワンピースファッションに身を包んだミスキャンパスの2人の女子大生を招いた山田は「ワンピース一枚で着てマフラーなどを合わせてもいいし、カラースパッツなどでコーディネイトしてもカワイイ」と指南。さらに「この格好で遊園地とかに行ったら凄く楽しそう」と瞳を輝かせた。

 モデルとしても活躍する山田の見事な“モテ・無敵”着こなしに、報道陣から「恋も無敵ですか?」という質問が飛ぶと、山田は「いえ、恋は無敵じゃないかな…でも、このワンピースを着て無敵になりたい」と笑顔で宣言。一瞬、交際相手である小栗との“不協和音”を匂わせたが、「交際は順調?」の質問には照れながらも笑顔でうなずき、順調であることをアピールしていた。


 山田優



今月の写真ニュース一覧をみる
“モテ・無敵”をコンセプトとしたワンピース姿で登場した山田優 

“モテ・無敵”をコンセプトとしたワンピース姿で登場した山田優 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ