ホーム エンタメ > 篠原涼子、体型維持の秘訣は「赤ちゃん抱っこでスクワット」

篠原涼子、体型維持の秘訣は「赤ちゃん抱っこでスクワット」

2008-09-25 12:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の篠原涼子がアパレルブランド『Reflect(リフレクト)』のCMキャラクターに3年連続で起用され25日(木)、都内で行われた『2008年秋冬 新CM』の発表会に出席した。出産後の体型維持について聞かれた篠原は「掃除などで身体を動かしたり、赤ちゃんを抱っこしてる時にスクワットしてる」と明かし、子育ては「未知との遭遇ですね」と母親の顔をのぞかせた。

 今年からコラボレーション商品も手がけた篠原は、自身がプロデュースしたワンピースを着て登場し、「(テーマが)働く女性という事で私も心機一転でやらせてもらいました。安心して働ける女性が多くなる世の中になってほしいですね」と紹介。「仕事と家庭を持ちながら子育てをするのは大変ですが、刺激をもらいながら頑張りたい」と、今後の抱負も語った。

 第一子出産後仕事復帰を果たした篠原に司会者が、子育ての大変さを尋ねると「大変な事はない。まだまだ楽しい事ばかりで、冒険。……未知との遭遇で、大変な事はこれからですかね?」と目を細めながら充実ぶりを語っていた。

 フレンチシネマをイメージした新CMは26日(金)より関東地区、10月9日(木)以降全国で放送開始。

今月の写真ニュース一覧をみる
『Reflect』新CM発表会に登場した篠原涼子 

『Reflect』新CM発表会に登場した篠原涼子 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ