川島なお美がワイン風呂プロデュース、婚約中の彼とは「まだ一緒に入ってない」

お風呂をプロデュースした川島なお美 

[拡大写真]

お風呂をプロデュースした川島なお美 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の川島なお美が29日(月)、東京・タイムズ スパ・レスタで行われた入浴剤『川島なお美プロデュース ワイン風呂シリーズ』の新商品記者発表会に出席した。ピンクのバスローブ姿で現れた川島は「楽屋にいたときは何とも思わなかったんですけど、皆さんの前に立ったら急に恥ずかしくなってしまいました」と頬を赤く染め、取材陣から婚約中の彼とは一緒に入ったの? と聞かれると「まだ入ってません」と答えた。

 ワイン通として知られる川島は「昔は飲み残しのワインをお風呂に入れてワイン風呂を楽しんでいましたが、これがあれば本物(のワイン)を入れなくてもほろ酔い気分になれます」と入浴剤の仕上がりに太鼓判。取材陣から、婚約中の彼とは一緒に入ったの? と聞かれると「まだ入ってません。これから、気分によって色を変えて入りたい」と明かし、会場を沸かせた。

 バスローブ姿で登場した川島だが、気温が急に冷え込んだこともあって、急遽サプライズで足湯に浸かることになり「気持ちいい。ワイングラス片手に入りたい」と自慢の赤ワイン風呂を堪能した。

 同商品の発売を記念して、実際に入浴剤を試せる“川島なお美湯”がタイムズ スパ・レスタに29日(月)〜10月5日(日)まで、期間限定でオープンする。

今月の写真ニュース一覧をみる

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube