恋愛解禁宣言の泰葉が小朝をチクリ「タイプは金髪で太ってない人」

■その他の写真はこちら

 昨年11月に落語家・春風亭小朝と離婚したタレントの泰葉が29日(月)、都内で行われた海外ドラマ『スターター・ワイフ』の試写会イベントにゲストとして出席。同作にちなみ、再出発を指南した泰葉は、好きな人がいることを明かした上で「今からスタート。恋愛解禁します」と宣言。ただ報道陣から好みのタイプを聞かれると「金髪で太ってない人」と元夫・小朝を引き合いに出し、ダブルピースサインをしながら高らかに報告した。

 夫から一方的に離婚通告を受けたセレブ妻たちの再出発を描いた同作とあって、泰葉はセレブ感を漂わせるヨコ乳がはみ出るセクシー衣装で登場。昨年行った小朝との離婚会見から1年後の11月14日を“恋愛解禁日”としていたが「今日に前倒しになった。これからエステに行きます。恋愛解禁します」と、恋する乙女ぶりを猛アピール。さらに「好きな人がいる。(妻が)いる人といない人が(候補に)いる。告白されるのを待ちます」とノロケた。また、同イベントでは恋愛祈願として巨大だるまに目入れを行い「大きな恋が来ますように」と思いを馳せた。

 しかし、ノロケていた表情も報道陣の「ある方は3人の天使とね〜」という小朝の不倫問題の質問で一変。顔をこわばらせた泰葉は「あの話は忘れました。やめて下さい。怒ると恐いですよ」と一喝し、現在のタイプを聞かれた際も「金髪で太ってない人」と小朝を引き合いに出して気持ちをぶちまけた。

 海外ドラマ『スターター・ワイフ』は10月からスター・チャンネルより日本で独占放送される。

今月の写真ニュース一覧をみる

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事