インリン、改めて入籍報告「自宅ではM字開脚で迫ってます」

指輪をみせるインリン・オブ・ジョイトイ 

[拡大写真]

指輪をみせるインリン・オブ・ジョイトイ 
■その他の写真はこちら

 かねてより交際していたハッスルの元社員・藤原勇人さんと今月27日に入籍したタレントのインリン・オブ・ジョイトイが9月30日(火)、都内で行われた映画『ゾンビ・ストリッパーズ』公開記念イベントにゲストとして登場。入籍後、初の公の場に姿を現したインリンは左手薬指に結婚指輪を輝かせながら「幸せいっぱいです」とのろけ、代名詞のM字開脚を自宅でも披露していることを明かした。

 イベント後には「1年のお付き合いを経て結婚しました」と改めて結婚を報告し、結婚に至るまでの経緯を「今年に入って春頃に報道されて、周りから祝福の言葉を受けたら、結婚もいいかなと思った」と、意外にも今年4月の結婚報道が背中を押したと告白。藤原さんについては「私の仕事を理解してくれる。私の写真集やDVDを観て、褒めてくれるし応援してくれる」と理解ある旦那だと紹介した。

 この日は、同作にちなみゾンビをモチーフにしたセクシー衣装をまとい「ゾンビになって襲っちゃいます。自宅ではM字開脚で迫ってます」と結婚してもエロテロリストぶりを発揮している様子だが、現時点で子供の予定もなく挙式も未定とのこと。

 違法ストリップクラブで巻き起こる衝撃作『ゾンビ・ストリッパーズ』は10月11日(土)より公開。

今月の写真ニュース一覧をみる

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube